那覇で綺麗なビジネスホテル「ダブルツリーbyヒルトン」旭橋駅前で交通も便利【沖縄県那覇市】

公開日: : 沖縄, グルメ, モーニング, ホテル

僕です。

「ダブルツリーbyヒルトン」に宿泊しました。

モノレール旭橋駅前なので、交通の便利が良いです。

ビジネスホテルにしては立派なロビーです。席数も多いですし、ソファー席がありがたいです。  
    お手洗いとバスルームが一緒になっている、ビジネスホテルのお風呂といったかんじです。新しくて綺麗です。
 ツインルーム。綺麗なお部屋です。   お部屋からの景色。

 チェックインの際にホテルのオリジナルクッキーをいただけます。温かかったです。   外はサクサク、中はしっとりしていて、アメリカの手作りクッキーのようで美味しかったです。クルミがたくさん入っています。

 1階のレストラン入り口。   パンコーナー。

  朝食バイキング。ウインナー、スクランブルエッグ、サラダなど定番なものから、さすが沖縄でもずくや、ゴーヤちゃんぷるがあります。  ビジネスホテルには珍しく、シェフがその場で作ってくれるオムレツがありました。ビジネスホテルでこのサービスは初めて見ました。バターが効いていて美味しかったです。沖縄そばもあります。
 パンやマフィンが美味しかったです。   パンが美味しかったのでお代わり。

 フルーツグラノーラ。   沖縄独特のおかゆ。

 ビジネスホテルの朝食バイキングにしては、かなり良いと思います。

今まで泊まったビジネスホテルの中では、一番良い朝食です。

無料の会員カードを作ると、チェックインを早めにしてもらえますし、チェックアウトも13時にしてもらえました。僕は12時前にチェックインさせてもらえて、とても助かりました。

フロントのスタッフの方もとても良い対応をしてくれます。

ビジネスホテルにしては、かなり良いホテルなのでオススメです。

ダブルツリーbyヒルトン

沖縄県那覇市東町3-15

098-862-0123

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly  

▼関連記事
スポンサーリンク

▼サイト内検索
「リッチモンドホテル モーニング」朝食が豪華なビジネスホテル【福岡市中央区】

僕です。天神のリッチモンドホテルに宿泊しました。&nb

「椎加榮」大名で和定食ランチ。ご飯おかわり自由の有名店【福岡市中央区】

僕です。「椎加榮」にランチしに行きました。こちらのラン

「ヤフオクドーム」ブュッフェ付きの野球観戦【福岡市中央区】

僕です。ヤフオクドームに野球観戦しに行きました。&nb

「照り焼きソーセージ」セブンの美味しいおにぎり【セブンイレブン】

僕です。セブンで「照り焼きソーセージ」を買って食べました。

「ウルフギャング」グランドハイアットで美味しい熟成肉の贅沢ランチ【福岡市中央区】

僕です。グランドハイアット1階の「ウルフギャング」にランチしに

「表邸」今泉の個室がある雰囲気の良い居酒屋さん【福岡市中央区】

僕です。今泉にある「表邸」に行きました。上人橋通りにあ

「こうね」薬院の安くて美味しいカジュアルな鉄板焼き屋さん【福岡市中央区】

僕です。薬院にある「こうね」に行きました。こちらは安く

「LIBERA(リベラ)」ダイエット中にピッタリなチョコレート【セブンイレブン】

僕です。セブンで「LIBERA(リベラ)」を買って食べました。

「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」新玉ねぎ好きにオススメ!セブンのサラダ【セブンイレブン】

僕です。セブンで「佐賀県産新玉ねぎのじゃこおかかサラダ」を買っ

「福ずし」西新の安くて気軽に入れるカジュアルお寿司屋さん【福岡市早良区】

僕です。西新にある「福ずし」に行きました。こちらは西新

→もっと見る

  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑